今回もダラダラ長いよ(笑) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

またブログを放置してましたがぼちぼち元気にしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

っとゆうのも妊活が上手くいってなくて気持ちがいっき沈んで何もしたく無くなったりっと思うと数時間後にいきなりハイテンションになり半年くらい出来なくてもいいやん!!とかこの頃気持ちの浮き沈みが激しくてなんか体がキツいです(^◇^;)

夜昔は寝付きがよかったのに寝るまでに少し時間がかかったり…っといっても結婚当初は布団に入った瞬間寝たりしてたので寝付けないっといっても数分な気がしますが(笑)

そんな感じで妊活してたら皆こんな事になるのかな?っと久々に検索魔になってたら、妊活で欝になる人もいるみたいで少し症状が似てるかも(^◇^;)っと少し不安になったので考えるのをやめました(笑)

病は気から!!っとゆうのもあるのでここ最近はする事メモとっていろいろやってました(❁´ω`❁)
なので今は少し落ち着いてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
旦那さんにこんな話をしても、またか…とか茶化されそうだから言いませんがこんな事があったと残すために自分用にブログに書きましたが、私は元気なので心配しないでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さて!!話は変わって先週末旦那さんが4連休だったのでふらふらしてきました(❁´ω`❁)

木曜日は前の日が飲み会だった旦那さんは帰って来たのは夜中の3時( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )

基本何時になっても迎えに行くので起きてるのですが雪のため迎えに行くのも怖かったので布団の中でYouTubeみてゴロゴロして3時頃旦那さん帰ってきて寝たので次の日ほぼ何もしてません( ・᷄ὢ・᷅ )

せっかくのお休みが( ・᷄ὢ・᷅ )だから職場の飲み会は嫌いなんだ!!!もうお店も12時になったら閉まるとかして欲しいけど、ススキノはそんな事無理ですよね。゚(´つω・`。)゚。

なので木曜日は家にいたので金曜日に札幌駅のイルミネーションを見に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{480C2C25-A0F8-4BF9-9C9D-5F211620B7DF}

本当は大通りのイルミネーションも見たかったのですが寒さで断念しました((((;゚Д゚))))
まだイルミネーションついたばかりだから次は絶対みたいと思います!!!

で!帰りにいつもの行きつけの餃子屋さんへ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

{F3639975-DB46-44B9-9B7C-23A0ACB75355}

旦那さんちょっとお酒が飲めない事情があったので私が飲みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
油っこいのにお酒があう(*´罒`*)

そんな感じで帰りは近場のイトーヨーカドーに帰って飲み直すためにポテトを買いにいくとソナーポケットがミニライブしてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

っといってもファンではないので本物!!!そっくりさんじゃなくて!!!っと旦那さんと話してたら旦那さんは歌を聴いてたようで本物だよ!!っと!!!
ファンではないけど歌手なんで初めて見たのでビックリでした(❁´ω`❁)


次の日はコストコでマグロの解体ショーがあったのでギリギリ滑り込みで見に行ったのですが、もう最後の方で捌いたマグロを店員さんが並べる前に争奪戦が!!!!

いや………あの波には入れませんでした((((;゚Д゚))))
絶対引っかかれるわ((((;゚Д゚))))

なのでマグロGETならず_| ̄|○
夫婦してそくマグロゾーンから退却しました(笑)

それから買いたい物をリストアップしてから買う前に近くのアウトレットに行きました(❁´ω`❁)

そこでお昼ご飯(*´﹃`*)

{8F3E8D62-90D9-407D-9368-42E5B4CD3237}

またビビンバ食べました(笑)
それから可愛いスープ皿とまな板、雪かきの道でも滑らないブーティーを買ってもらいコストコよって帰りました٩(>ω<*)و

ブーティーは福岡出る時お気に入り(ボロボロ)を捨てられたのでめっちゃ嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

でも一番のお気に入りはお魚のスープ皿(❁´ω`❁)

{DB5E74DF-AC84-4D28-82D9-57D86792017E}

めっちゃ可愛い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今まで移動移動でキャンプ皿しか使ってなかったのでこれからちょっとずつ可愛いお皿が増やせるのが嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

これで料理にもやる気が出てきます٩(>ω<*)و

そして日曜日はまたのんびりしてました(❁´ω`❁)
あまり外に出て雪で滑るのも怖いですしね(^◇^;)

なので夕方あたりに近くの六花亭のカフェスペースに行ったのですが人だらけ!!!

私達が行った時目的のオムレットがあったので大丈夫だろうと思っていたのですが席に案内される前にケースをみると無くなってる!!!

なんだか嫌な予感がしてたのですがやはり注文するとありませんでした。゚(´つω・`。)゚。

待ってる間に買っとけばよかった。゚(´つω・`。)゚。

なので季節のケーキのパンプキンを頼みました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{794CDFC6-82E0-4388-8C6C-D0EC6A5E37C4}

カボチャ好きな私にはどハマりでした(笑)
旦那さんは初めからおしるこを頼む予定だったようでのんびりカフェでまったりして帰って4連休が終わりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

そして、1週間分の買い物も日曜日に済ませていたので今週は外に出ないつもりでしたが今日雪が溶けて車を出せたので六花亭のオムレットを買いに行きました(*´﹃`*)

どうしても食べたかったんです!!!
それから少し買い足したいのがあったので買い物して前から引かれていた可愛い子を買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

っと長くなったのでそれはまた明日に書きます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ