オーダーボチボチ受けてます٩( •̀ω•́ )ﻭ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは(❁´ω`❁)

先週は旦那さん土曜日まで演習で今週は当直勤務で木曜日からいません。゚(´つω・`。)゚。

なんでこんなにいないのか。゚(´つω・`。)゚。
帰ってきてから1人のことが多いいですがそのぶんやってしまいたいこといろいろやってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まずは友達からオーダーされてる痛ネイル作成(❁´ω`❁)
もうかなり待たせてしまってましたがそろそろ完成しそうです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

{61971BE0-0AF3-4D6A-953D-53D5EEFEAACE}

っといいながら私このキャラまったく知らないんです(^◇^;)
うまく描けてるのか( ̄▽ ̄;)
でもなんだか可愛くて描いてて楽しいです(*´罒`*)

{FF3F5F7C-AA97-40D8-B70B-D7731F8BB122}

この子も誰だろうと思いながら描く時はいつも愛情入れて描いてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

そして制作過程もチラリ|´-`)チラッ
動物系って人のキャラ描くよりバランスがわからないので何となく色から入れてうっすら線を入れて描いてます(❁´ω`❁)

{9B74E141-53D3-4AC7-8A60-33D0815E32A5}

それからどんどん線にそって色や影を入れていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{40957D8F-91BB-4C8D-8D1C-DF067A2CCB71}

そして!!いきなり完成(笑)

{D1E8EB25-1DC4-4A1D-9267-8AAD4EFF01D3}

まぁ完成前ははみ出した所を他の色で潰していき、またラインを描き直して背景の色をいれていきます(*´罒`*)

動物系も描いてて楽しいのですが時間がかかる(^◇^;)
そして、この作業実は先週やってた作業で今日は残り1人を描いてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{B5372805-A507-4DFF-BC48-01DE2EE615C7}

うん、この子も全くわからないけどドクターなのかな?って想像しながら描いてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

後残りは6本は明日中には描いて友達に発送しようと思います(❁´ω`❁)

っとこんな感じでネイルしてましたが妊活やハンドメイド的な事、他にもちょっといろいろしてたのでまたボチボチ更新していきます٩( •̀ω•́ )ﻭ