だいたいモヤモヤは1日だけ!!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡

昨日はモヤモヤして夜はボーーーっとしてましたが旦那さんと久々に電話したらすっきりしました(❁´ω`❁)

やっぱり本決まりじゃないですが帰ってからの研修が濃厚になってきました。゚(´つω・`。)゚。

そうなると確実不妊治療どころかタイミングさえも取れなくなるので昨日はモヤモヤモヤモヤしてましたが、いいほうに考える事にしました(∩˘ω˘∩ )♡

実家に帰れるって事は両親にもあと猫ちゃん達にも会えるし、他にも電話してた友達達にも会えるし、考えると結婚して太りまくった体を元に戻すために友達巻き込んでジムに行ったりしようかなって考えてます(1人じゃ何処にも行けないので(^◇^;)

しかもそのジムめっちゃ安くていいよ!!って話だったので行ってみたかったし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そしたら妊娠に適した運動も出来て北海道に帰る頃にはすっきりした健康な体で帰って体外受精に備えたいとおもいます(まだ実家に帰るかは確定やないのでわからんですが)

後もしその研修が上手くいって特殊な職種に選ばれたらまたその時は転勤になりそうです!!!

まだそこまではわかんないから数年の北海道生活も楽しみながら絶対北海道で子供作るぞ!!!って思いました(∩˘ω˘∩ )♡


そんな考えながらも今周期もまだまだ諦めてません!!!
今日で高温期7日目!!うまくいけばそろそろ着床時期です(❁´ω`❁)

{1D1D76C9-C64D-45FF-8EE3-BE3E8C7D770B}

・今周期は排卵日が満月だったし!!

・排卵してから旦那さん研修でいないので朝早く起きなくてすっきりしてるし!!

・ネイルを落とす時毎回小指と人差し指に白い点があるか確認してて今回がっつり白い点発見!!
人差し指の白い点は願いが叶う!っと言われてます。

{71137EBB-E121-4470-9383-763E9CB9BF69}

明らかに傷じゃないし綺麗に落としたので願い叶う白い点っと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

他には低温期がギザギザだけどちゃんと低温期だし!!っとずっとプラスに考えてます٩(>ω<*)و

それからトツキトオカアプリもちゃんと見てますよ((o(。>ω<。)o))

{FB2CD670-A2F1-42E6-8A49-9F4FCF8A48B5}

毎回この絵は見るのですが今回はどこまで育ってくれるのか?!早く赤ちゃんになってるのを見てみたいです(∩˘ω˘∩ )♡


っと後は実は明日明後日で弾丸で福岡に帰り鹿児島に有名なカイロプラクティックの先生がいるので喉と体の調子をみて治してもらおうと思います٩(>ω<*)و

喉は手術しないと治らないと言われてるので、治るとはなかなか思えませんが子宮など体の悪そうな所を重点的にたのみたいと思います(❁´ω`❁)

なので明日は3時おきの4時飛行機です(^◇^;)
今日は旦那さんも帰ってくるので早めにご飯食べてすぐ寝たいと思います!!!

明日の今頃は鹿児島かぁ~っと思いながら大砲ラーメンが食べれるのでワクワクしながら帰ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡