癒される水族館 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
先週後半は片付けしたりしなかったりとダラダラしちゃったのでブログのネタが無かったのですが週明けていろいろありましたよ(❁´ω`❁)

さて!!まずは排卵したようです(❁´ω`❁)

{B597984C-8ABE-4108-87CC-38F404893909}

金曜日の夜中からお腹が痛くて朝起きると良くなってたので夜中から明け方にかけて多分排卵したようなので今日で高温期3日目です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でもやっぱりなかなか高温期ですが上がりきれない。゚(´つω・`。)゚。

でも今回は排卵が金曜日の夜中以降と思うと金曜日の夜22時からが満月でしかもネットで見たんですけどストロベリームーンとゆうピンクの満月で恋や愛が実?満月みたいで夫婦揃ってベランダから満月を眺めてました(❁´ω`❁)

それと満月の時に排卵すると80%妊娠する!!って記事をみたのでそれに縋ってみたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

っとそんな感じで排卵周期のタイミングも無事に終わり土曜日は来月神谷レディースクリニックに受診するためにネット予約しました(*´罒`*)

久々の予約ちゃんと予約出来たのでまた神谷レディースクリニックにお世話になります(:3_ヽ)_

去年待合室にあるパソコンに北海道に戻って来る時は妊娠してたい!!って書いた気がしますがお腹には脂肪を蓄えて帰ります。゚(´つω・`。)゚。

なのでこれから神谷病院に通ってる方のブログを見にいったり、いいね!や読者登録するかもなので宜しくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡

さて!!そんな感じで予約で始まった土曜日ですがその日はあるチケットの販売開始日だったのでコンビニに行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

7月1日から始まる『久保ミツロウ展』のスペシャルチケット。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

漫画家さんの中で1番大好きで中学から337にハマっていつかイラスト集が出たら買う!!!っと期待してた方がモテキで有名になってユーリでまた爆発的人気が出て20周年の久保ミツロウ展があるなんて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

まだギリギリ私がこっちにいる時でよかった。゚(´つω・`。)゚。

本当に嬉しいです(❁´ω`❁)
そして中には1人で行くのですが1人で東京なんて行けないので旦那さんが付いてきてくれるみたいで本当にそれも感謝です(∩˘ω˘∩ )♡

1日2日限定のスペシャルチケット買ったので特典貰ったら新しい家に飾ります٩(>ω<*)و

っと最後の東京観光の日取りが決まり、チケット買った後に大洗の水族館に行ってきました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

土曜日は子供入園が半額みたいでかなり人も沢山いましたがショーも早めに行ってのんびり見れたし館内ものんびり見れたので楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{E2412718-1491-456D-8938-21053079FA4D}

クラゲもいろんな種類かいてふわふわしてて見てて癒されました(*´罒`*)

最後にペンギンとアシカのコーナーに行きました(∩˘ω˘∩ )♡

{C059F9BD-3ADD-4CD7-BF21-8DCC73D54C3A}

私も特に旦那さんがペンギン大好きでずっとみてました(❁´ω`❁)

そして何より1匹のペンギンが飛び込みそうで飛び込まない!!っとずっとふらふらしてたのでその子をみてました(*´罒`*)

結局その子を10分以上見てましたが最後は無理っといった感じで岩場にさっていきました(笑)

でも凄く動きが可愛かったので満足です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


帰りは漁港によってエビを30匹買ってその日の晩御飯はエビフライにしました(❁´ω`❁)
30匹夫婦で全部食べちゃったので胃もたれしましたが採れたてのエビはぷりぷりしてて美味しかったです(*´罒`*)

次に大洗に行くのは北海道に戻るために乗るフェリー乗り場です(∩˘ω˘∩ )
9ヶ月って本当に早かった(´・ω・`)シミジミ

そんな感じで週末はいい天気で楽しい週末でしたが、明日久々に甲状腺の腫瘍の進行状態を見に行きます。゚(´つω・`。)゚。

悪くなってなかったらいいんですが、ここでは採血までして後は北海道の病院で細胞の検査をしてもらうので、状態がどうなのかはまだまだ先にわかります(:3_ヽ)_

血液検査でひっかからないように祈ってます(❁´ω`❁)

そして明日から旦那さん研修でいないのでネイルのやり変えや出来たらペディキュアも金曜日までに仕上げます(*´罒`*)

さて!!そろそろ晩御飯の準備でもしようかな(∩˘ω˘∩ )♡