ハンドメイドが出来ないので今は痛ネイルにハマってます(*´罒`*) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は天気がよくて空気が気持ちいいので窓を開けて作業してます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そんな中ヒルナンデスでペペロンチーノが出てて食べたくなったので昼からガッツリニンニク食べちゃいました(*´﹃`*)

オリーブオイルにガーリック+枝豆があったので投入!!!
やっぱりシンプルだけどニンニクがきいてて美味しかったです(*´﹃`*)

旦那さん鼻がいいので帰ってきたら臭いと言われそうですが……まぁ食べたかったからいいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて!!昨日からまたまた痛ネイルチップの下描きしてましたが何となく描きたい絵柄を全部描けました✧٩(ˊωˋ*)و✧

{9DC003AB-F2D9-4AD8-8AB4-5EDAB2991F80}


久保ミツロウ先生の絵柄の3人と後は可愛い感じのヴィクトル(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{F4E7BCEB-9341-4DD3-85D8-C730D877A3D4}

それから勇利とまたヴィクトル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヴィクトル率高めの痛ネイルですが、描きたいもの集めてたらこうなりました(^◇^;)

後はこれを本当にチップに描けるのか!!!って感じですが(特に1枚の中に2人とかの(^◇^;)

まぁ、これも練習なので頑張ってみます(*´罒`*)

さて!!ネイルもやってますが家事もやらないといけないのであと少ししたら台所片付けようかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°