妊活は難しい( ̄▽ ̄;) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます(❁´ω`❁)

昨日は久々にカラーチャートなどを作っていたのでブログおやすみしてましたが今日も元気にしてます(*´罒`*)

やっぱり久々にネイル道具を触ると楽しいですね。:+((*´艸`))+:。
今は薄くなった爪を休めるのもあってネイル出来てないので早く新しい色を使ってネイルしたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて!!話は変わるのですが実は前にブログで言ってたカナヘイくじなんですが、この頃夜に旦那さんとファミリーマートにくじを引きに行ってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしたら、前回のブログを書いた夜くじを引いたらなんと!!!
旦那さんが1発で当ててくれました٩(ˊᗜˋ*)و

{6A53C430-2CEE-496F-A7B4-6F157DB6E2C4}

しかも2個も!!!!
私は今日は何が被るかなぁ~っと財布をガサガサとTポイントカード探していた所だったのでホントにビックリしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これで夢にまでみた、いつか産まれて来てくれるであろう子供達にからわせる事が出来ます(*´罒`*)

なので早くお腹にやどっておくれ~~っと思いながら今日から少しずつ体温が上がり出したのかな?っと思ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

{2204CCDE-8887-4A3B-9A9B-8A6BC0EFCC21}

昨日の体温が今年の2月ぶり以来にこんなに下がったのでちょっとビックリしましたが、今回も排卵誘発剤を打ってて検査薬を使っても反応しまくるので今回は検査を辞めたので排卵してるのかがわかりません(^◇^;)

しかも今回のびおりが少しも出てないのでずっとモヤモヤしてます(^◇^;)
排卵痛などはあるのですが、今まででのびおりが出ないなんて無かったので排卵してるのか凄く不安です。゚(´つω・`。)゚。

そんな中明日病院で排卵チェックがあるのですが、体温が上がっていれば来なくていいと言われてるのですが、上がっても検査してもらおうか悩んでます(´・ω・`)

てか、体温が上がるって何処からが体温が上がったといえるのか?妊活ずっとしてますが、まだまだわからないことだらけですね(^◇^;)

毎月悩んでばっかりなのでこれも早く卒業したいもんです( ̄▽ ̄;)


さて!!今日と明日の晩御飯の買い物でも行ってこようかな(*´罒`*)



ミンネさんのサイトはコチラ(´ω`❁)


{D923E13F-A8AA-436C-AF2A-9F5048BEA04D}