やはり、リセット…知ってたよ(´•ω•̥`) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます✧ \( °∀° )/ ✧

昨日は夕方あたりから描きかけのデザインをいろいろいじってからまぁまぁ満足いくような仕上がりになったので、旦那さんにチェックしてもらって旦那さん飲み会だったので家でクリミナルマインド見ながら迎えを待ってました(*๓´╰╯`๓)♡

それから迎えに行ってたら今日も旦那さんの飲み会の二次会に誘ってもらい!!!
またまたスッピンなのでマスク着用で、前の日より大勢の中でワイワイ楽しくお話してきました(❁´ω`❁)

毎日旦那さんとしか話さないのでホント久々にしゃべると話し方忘れてますが(笑)やっぱり凄く楽しくていい人ばかりでした(*´罒`*)

そこで帰りにTシャツのデザインの話になって、皆さんに見せると思った以上に喜んでもらったのでホッとしました٩(*´꒳`*)۶

でも、やっぱり人物画嫌いなので内心ドキドキでお世辞かもなぁ~ってくらいに思ってました(笑)

さて!!そんな昨日は紙とにらめっこ状態でしたが、今日はお腹痛いのと福岡に帰る準備でバタバタしてます(^ω^;);););)

っとなんでお腹痛いかとゆうとやっぱりリセットしました。゚(´つω・`。)゚。

{8ECB1C1B-444E-44B2-9A01-38F58AD189BE}

ホントは月曜日あたりに来て欲しかったのに昨日のしかも夕方って_| ̄|○

今日の夜から車で10時間かけて帰るから酷い時じゃないのを祈っていたのに。゚(´つω・`。)゚。

1番酷い時しかも旦那さんの実家で2日過ごすのでホント1番キツイ時期にリセットしました。゚(´つω・`。)゚。

しかも土曜日あたりから実はリセットするってわかってました。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那さんと話して検査薬久々に使ってみようってなって試すとやっぱり真っ白!!!

いや!!!わかってたけどね。゚(´つω・`。)゚。
いつもと変わらない体温の上がり方、タイミングで妊娠できると思っていない自分……

やっぱり辛いですね。゚(´つω・`。)゚。

昨日は作業中に録画してる海猿の映画2本みてたのですが、子供でるし妊婦だし…
海猿大好きだけど、何故か見終わると即消ししました(^◇^;)

それに1番最初の映画とドラマまでが1番好きだったしね(❁´ω`❁)

でも、ドラマまで反応しだすとホント不妊様末期なんだなって思ってしまってまた1人で凹んで_| ̄|○

それに今回も30日でやっとリセット(^◇^;)

手術する前はちゃんと14日くらいで排卵して26、27日あたりでリセットしてたので、これも何だかモヤモヤします。゚(゚^ω^゚)゚。

さて!!11月にはまた病院に行こうと思いますが、それまではタイミングで私の精神がもつかどうか…
人に話しても考えすぎだとか、忘れた方がいいとか、自分でもそうしようって思ってるけど心がそうさせてくれないので、もっとストレスがたまる!!!
でも、話さないとモヤモヤして爆発しそう!!!っとエンドレスでストレスになりまた子宮に負担がかかってるんだろうなぁ~っと思いながら、この性格が治せません。゚(´つω・`。)゚。

どうしたら、何も考えなくてよくなるのか( ̄▽ ̄;)
もう自分でも心をコントロールできないでキツイです。゚(´つω・`。)゚。


そんな中やっと福岡に今日の夜から帰ります٩(*´꒳`*)۶

リセットで1番酷い時期ですが、夜までにお腹に力入れたりジャンプしてみたりでなるべく出してから出発します(❁´ω`❁)

大砲ラーメンに焼肉!!!
地元では食べれたらシュークリームに友達とタコパに他にも友達とお出掛け٩(*´꒳`*)۶
伸びきった髪もカットにカラーに両親とのご飯✧ \( °∀° )/ ✧
予定が空いて時間があったらちょうど福岡のロフトにジンくんグッズ(福岡バージョン)がちょうど来てるので行けたら買いたいです(笑)

なので、リセット中でキツイですが今回の低温期中何も考えれないくらい楽しんでリラックスしてきます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

久々の福岡楽しんでまた帰ってきますので、それまで多分ブログはお休みしますが、また帰って来た時はよろしくお願いします٩(*´◒`*)۶♡



ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)