赤福の朔日餅 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます٩(๑´3`๑)۶

今日も朝から洗濯して部屋の掃除をしてからちょっといろいろしてました(❁´ω`❁)

ウォーキングに行きたいのですが体調がホントによくなくて熱は無いのですが喉は痛いし咳は止まらないし風邪なのかな?ってことで歩きにいけてません。゚(´つω・`。)゚。

ホントは私が歩いてるウォーキングの途中に珍しいポケモンが出る所があると旦那さんから聞いたので行きたいのですが来週福岡に帰るので、それまでにこの症状を治すことに専念します٩(ˊᗜˋ*)و

さて!!また新しい月に入りましたね~もう8月ですね(^◇^;)
私は今年中に妊娠できるのか、なんだか去年もここらへんでそわそわしてた気がしますが(去年は9月から半年間妊活ストップ状態だったので)

でも今年は旦那さんにピッタリと一緒にいるのでまだ諦めてません(*´罒`*)

そんな中昨日旦那さんが美味しそうなお餅を買ってきてくれました٩(๑´3`๑)۶

赤福の朔日餅٩(ˊᗜˋ*)و

{4ACBD782-3E30-4487-A973-058E414B7E05}

三重県に来てから1日だけ販売されるお餅があると聞いていたのですが、皆さん凄い行列でなかなか買えそうにないと思って諦めていたら旦那さんの職場で頼んだら買えるらしくて頼んでました(*´罒`*)

8月は八朔粟餅で黒糖の味がして凄く美味しかったです(*´﹃`*)

{773F7456-97FF-47BF-88DA-C6F99439A9F6}

食べてる途中で写真とるの忘れてて食べかけで申し訳ないですが、色も少しいつもの赤福と比べると黒っぽくてホント美味しかったです٩(๑´3`๑)۶

何よりお餅大好きな旦那さんが凄く喜んでました(*´罒`*)
これをいつでも食べたいと言ってるぐらい美味しかったようです(❁´ω`❁)

でも、ホント美味しかったのでまたいつか食べれたらいいな(ღ˘⌣˘ღ)

朔日餅も食べたし、そろそろ甲状腺の結果も出ますが、今月1ヶ月も大きな病気もなく元気で過ごせる気がします٩(*´꒳`*)۶

さて!!買い物行ったり郵便局に行ったりしようかな٩(ˊᗜˋ*)و



ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{CE697F11-BAB7-4B23-B296-8B65F3A77C63}