体に悪いものばかり(^◇^;)でも美味しい(*´罒`*) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます(*ˊᗜˋ*) ノ

今日も三重はお天気日和で窓を開けてたらいい風が入ってきます(♡´ ˘ `♡)

目の前が田んぼなのでカエルの声や水の音がして実家に住んでた時を思い出します(❁´ω`❁)

でも、カエル嫌いの旦那さんはかなりビビってます(笑)

さて!!昨日はまた旦那さん飲み会だったので久々にカップラーメン食べました٩(๑>؂<๑)

{121B501F-3A70-48A9-A118-2975DEF717B2}

実家から送ってもらった高菜ラーメン(*ˊᗜˋ*) ノ
北海道にはどこにもなくて多分九州にしかないみたいなので親に頼んでいたのです(♡´ ˘ `♡)

妊活のためにあまりカップ麺やジャンクフードは食べないようにしてるのですが、久々だし食べたかったので一味をたくさん入れて汗をかきながら食べました(*´罒`*)

甘いものも好きな辛党なんですが、こうやってラーメンをフーフーいいながら食べてると太らない気がするんです(笑)
まぁ実際は太るとは思うのですが案じかけてます(´ω`)

それからちょっと前にコンビニで買ってたチョコを食べてみました(❁´ω`❁)

{DE785F39-0417-4F65-8416-7A76C56B9DB4}

ラムネって書いてるけど、チョコなんです(●´ω`●)

{29A04CA3-1203-4875-8717-5D2C9899AB41}

見た目はこんな感じで食べると周りはチョコで中身がラムネのようにパチパチします(♡´ ˘ `♡)
案外美味しかったのでオススメです✧ \( °∀° )/ ✧

そして、夜は旦那さんを迎えにいってお昼に31%OFFで買ってたアイスを一緒に食べました٩(๑>؂<๑)

{9198494D-E433-445D-9BA1-3ED8F4E8C572}

妊活中でアイスにラーメンと着床時期に食べてもいいのか(^◇^;)って考えちゃいましたが欲求にはかてませんでした(笑)

でも、いっきに食べるのは無理で残しちゃったので今から食べます(❁´ω`❁)

さて!!着床時期で今日から6月!!!
どうか今周期で妊娠できますようにっといろいろ毎日考えますが、落ち着くためにハンドメイドして今日からは晩御飯を作ってのんびりしようかな(*´罒`*)