半年間長かった∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは(*´╰╯`๓)♬

今日は久々に早起きをして朝から化粧をして出かけてきました(❁´ω`❁)

そう!!旦那さんがやっと学校が終わって帰ってきたのです(*´罒`*)

なので、今日は旦那さんの卒業式に行ってきました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
まさか子供の卒業式とかならこれから何回か経験できると思いますが旦那さんの卒業式が見れるとは、なんだか嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬

{6EFE0CF0-8F38-41D6-A24E-C6FEEA051C66}

他にも写真を撮ったのですが他の人も顔もいっぱい写っているので向こう向いてる旦那さん(笑)
真ん中の背の低いのが旦那さんです(*´罒`*)
私と身長が同じ160cmで男の人の中では小さいので1発で見つけることができます(笑)

っと朝から賞状もらうのみたり、お昼を一緒に食べたり、行進するのをみたりで、皆さんホントにかっこよかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

っとゆうか男の人の制服姿が昔から好きで、昔『戦う男の制服』って本を買おうか迷ったくらい制服姿のカチッとした男の人が好きだったのです∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
まぁ、今思うとお父さんが制服着てる姿がカッコイイなって思ってたからかもしれませんが(*´╰╯`๓)♬

そしたらまさか制服のある職業の人と結婚するとは思わなかったので、こうゆう式典大好きなんです(笑)
っとゆうか普通は仕事着制服じゃないから、こんな姿が見れるのレアなんです∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

そして、話はまた戻るのですが今でもその本あるなら欲しいです(*´罒`*)

っと綺麗な行進、敬礼?!を見ながら今日は1日楽しかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして、やっと旦那さんとずっと一緒にいれるので半年間ほぼ休んでいた妊活再開です✧ \( °∀° )/ ✧

これからタイミングで様子をみて3月の終わりに転属してから病院再開で人工授精からまた始めようと思います(❁´ω`❁)

まぁ、出来ればこのタイミングで出来ることを祈ります(*´罒`*)

さて!!今日は旦那さんが学校の皆とちりじりになるので天神に飲みに出てるので迎えの連絡を待ちながら、スタバで買ったパンと抹茶飲みながらアベンジャーズエイジ・オブウルトロンでも見ながら待ちます(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

{A09D7695-239C-4626-97AA-90A7002E8C04}


っとプレゼント企画の結果ですが、実はもう準備は出来てるので次の更新で発表したいと思います✧ \( °∀° )/ ✧


それと、今週末福岡で最後のイベントに参加します(*´罒`*)

久留米ハンドメイドフェスタ5
日時  2016年3月6日 (日) 11時~16時
場所  久留米リサーチ・パーク1階展示場

でメケちゃんとお待ちしてますので、どうぞお越しください♡\(*ˊᗜˋ*)/♡