ラブラブ♡ネイル | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは(*´╰╯`๓)♬

今日は明日官舎点検があると突然言われたので足の踏み場がない部屋をバタバタ片付けました(^◇^;)

もう引越しだから普段直してる物をそこらじゅうに出して、要る物要らない物とわけているので散らかりっぱなしでした(´πωπ`*)

でも、明日点検が入るお陰で作業がはかどるはかどる(*´罒`*)
後は旦那さんが金曜日に卒業なので帰って来てからまた続きをやります(*´╰╯`๓)♬

っと話は昨日の話になるのですが、昨日やっと2ヶ月半近く伸びっぱなしだった爪をやり変えました✧ \( °∀° )/ ✧

{F3A4C33B-421B-4F3A-9CF6-7FE146F08F26:01}

こんなに伸びて人差し指の大きなストーンはとれてたのですが、後は浮きもなくビッチリ付いてたので落とすのが大変でした(^◇^;)

{A46FF96E-862E-4E6F-BC5B-FA2128713D07:01}

そして!!落とした爪がこちら(*´罒`*)
めっちゃくちゃ伸びすぎて気持ち悪い(;๏д๏)
そりゃツムツムも点数出せないはずだよね(笑)

さて!!今回はこの前買ったPREGELを使いたかったのと、前からやってみたかったアクアリウムネイルに挑戦してみました(*´╰╯`๓)♬

右手は中指、左手は親指とアクアリウムネイルを施術したのですが、これが完成すると親指はパーツの入れすぎと中指はオイルが少なくてあまり動かない(´πωπ`*)




動画を貼り付けて見ましたが、見えるかな(^◇^;)
よく見ないとわからない程度にキラキラが動いてます(笑)
でも、1回やると注意点が分かったので次は気をつけてまた挑戦したいと思います(*´╰╯`๓)♬
そして!!全体図がこちら(*´罒`*)

{34F2D550-0F69-46CD-8F3C-8A183A9E2F79:01}

{325C00E4-AA4D-45E3-BAE7-F11B2F308A09:01}

バレンタインには乗り遅れましたが今月は入籍記念日もあるしハートとフレンチでシンプルにしてみました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

さて!!次ネイルを変えるのは転属してからだなぁ~っと思いながらまた作業を再開します(❁´ω`❁)

今日の日付が変わるまでプレゼント企画募集してます(*´╰╯`๓)♬
コチラ☆からご確認ください♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



それと!!!
ミンネさんでハンドメイドのイヤーカフ、イヤリング、ピアス販売してます(❁´ω`❁)

まだまだ作りたいものはいっぱいなのでこれから作ってる過程をここにupして販売しだします٩(ˊᗜˋ*)و
良かったら見るだけでもいいので見てみてください(♡´艸`)

ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{BB662EF6-1E6F-44C6-A500-7239C064F8EB:01}