たまにはカップ麺 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます(*´╰╯`๓)♬

昨日はプレゼント企画のコメントたくさんありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
お返事も返していきますので少しお待ちください✧ \( °∀° )/ ✧

プレゼント企画は3月2日まで募集してますので★コチラ★からご確認ください(*´╰╯`๓)♬


っと話はまったく変わるのですが、妊活してたら変な食生活をしないように少しだけですが気を使っているのですが、今日だけはカップ麺食べちゃいました(♡´艸`)

毎年この時期にしか発売されない、辛党な私は買いだめしちゃうカップ麺があるのです(❁´ω`❁)
それがこちら!!!辛辛魚(♡´艸`)

{A1BDF514-B14A-489B-B57D-8526E18C138A:01}

東京か何処かに本店があるのですが、私はカップ麺しか知らないので毎年この時期になると発売日を調べてかなり食べてました(*´╰╯`๓)♬

食べる前に液体スープと辛い粉末粉をいれてかき混ぜるとこんな感じになります( 。•̀_•́。)

{A7017EE6-1405-4E35-93FB-3F0EBE6BEDF1:01}

真っ赤っか~(❁´ω`❁)
もう1口食べただけで口の中が痛い~( °o°)
でも美味しくて箸が止まらない(*´╰╯`๓)♬
本当に辛党の方はオススメです(♡´艸`)

でも、カップ麺でしか食べたことないのですが、本店にいって本物をいつか食べてみたいのです(❁´ω`❁)
福岡には大砲ラーメンってお店があってそこのミニ昔ラーメンが大好きでよく食べるのですが大砲ラーメンのカップ麺は私にとって不味すぎて食べれたもんじゃないんです(´・з・`)
なのでもしかしたら辛辛魚もカップ麺で美味しいのなら本店はどんなもんかととても興味を持ってます(*´╰╯`๓)♬

引越しして茨城に行くことは確定してるので、ちょっと食べに行けるのが楽しみなんですが、うちの旦那さんすっごい甘党で辛い物が食べれないので東京の友達に連れてってもらって食べにいこうと考えてます(笑)

さて!!食べ物の話ばかりですが、今日の晩御飯は恵方巻きを買ってきたので南南東の方向に向かって黙ったまま、妊娠を願ってかぶりつきたいと思います(♡´艸`)



それと!!!
ミンネさんでハンドメイドのイヤーカフ、イヤリング、ピアス販売してます(❁´ω`❁)

まだまだ作りたいものはいっぱいなのでこれから作ってる過程をここにupして販売しだします٩(ˊᗜˋ*)و
良かったら見るだけでもいいので見てみてください(♡´艸`)

ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{D2D375F2-C897-4AB7-B0AF-B6A5C09C14DE:01}