久々の手料理(*´╰╯`๓)♬ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは(*´╰╯`๓)♬

今週末は金曜日から旦那さんが休みだったのでランチやら焼肉やらいって昨日は山茶花の湯の温泉に入りに行ってきました(♡´艸`)

が!!今までで一番の人の多さに2つくらいの湯船に使って出てきました(^◇^;)

温泉好きなのですが人だらけだとなんかソワソワしてくつろげないので今度は人が少なそうな時にまた行きたいです(♡´艸`)

そして、今日は旦那さんが学校の宿題があったので家でご飯作ってのんびりしてました(*´╰╯`๓)♬

{C36EC4B8-3C67-48D4-8CF0-45FE68777804:01}

朝ごはんはTwitterで見つけた照り焼き丼(♡´艸`)
朝からガッツリ(*´╰╯`๓)♬
昼はバジルとブロッコリーのパスタ
夜はすき焼きをしてまた学校に送ってまた1週間の一人暮らしが始まります(´πωπ`*)

今回は寂しくても3月の引越し準備に取り掛からないと行けないのでこっちに残って準備します(´πωπ`*)
本当は地元に帰りたいのですが来週には友達といちご狩りに行くためまた帰るのでそれまでの我慢です(ღ˘⌣˘ღ)

でも、今の情緒不安定な私が妊婦の友達に会えるのか今から心配です(´πωπ`*)

いや!!!年もあけて風水では旦那さんは春の時期私は秋の終わりの時期に入ったし、ホロスコープで他の人からみた私の見た目が母になるとゆう占いを信じてまた今回の妊活も頑張ります(❁´ω`❁)

なので!!!お願いだから、次の排卵はきっちり予想どうりきておくれ~( >_< )

さて!!1人になった気持ちを落ち着かせるために録画したクリミナルマインドでも見ようかな(❁´ω`❁)



それと!!!
ミンネさんでハンドメイドのイヤーカフ、イヤリング、ピアス販売してます(❁´ω`❁)

まだまだ作りたいものはいっぱいなのでこれから作ってる過程をここにupして販売しだします٩(ˊᗜˋ*)و
良かったら見るだけでもいいので見てみてください(♡´艸`)

ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{BE9A66EC-4834-41A1-9650-C17FAB292B3E:01}