行ってきました(*´罒`*) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは_( _´ω`)_

昨日はメケちゃんとパーツクラブに行ったりウィンドウショッピングしたりご飯食べたりして1日フラフラして満喫してきました(*´╰╯`๓)♬

そして!!昨日2人の1番楽しみだったことが幼稚園、高校と一緒だったオネエになった友達の働いてるバーに行くことでした(❁´ω`❁)

久々に会えるのとわくわくしながら予約してた時間の15分前にはついて車の中でスタンバってました(笑)

時間になってお店の前までいくといざ扉を開ける勇気がなくていっかいスルーしてからの入店でした(♡´艸`)

が!!!友達いない~~~( ┐΄✹ਊ✹)┐

従業員の方に聞くと21時出勤と!!!
30分もまだ来ないじゃんと思いましたがお店の人と話してたらあっという間に友達が出勤してきました(*´╰╯`๓)♬

久々の友、変わった見た目でも中身は全く変わってなくて凄くホッとしました(*´罒`*)

幼稚園のころ多分好きだったので多分私の初恋の人(*´罒`*)

高校で再開してびっくりしてまた卒業して共通の友達のお陰での再開(*´罒`*)

多分最後に会ったのは6.7年前で女の子の格好をしてきてあっさりしたカミングアウト(♡´艸`)

何かと縁がある友達なのでこれから離れても大事にします(ღ˘⌣˘ღ)

っと話が戻りますが、昨日は小さい頃からの話や今の話旦那さんに飽きられない方法や男だからわかる男の気持ちなどいろいろ為になる話も出来て本当に楽しかったです(♡´艸`)

面白い写真もいっぱいとってここではちょっとup出来ない18禁のものばかりなのですがそれも大事にします(笑)

そんなこんなで20時半から4時までずーーーーっとお店に入り浸っていて帰りは運転して帰りついたのは6時前~(˘ω˘ ~)

なかなか出来ないことを久々にしたので疲れましたが本当に楽しかったです(*´罒`*)

次は時間考えて行こうかねってメケちゃんと言ってたのでまたきっと行きます(笑)

{89906708-AEF8-417D-AF0F-5931ABF53000:01}



それと!!!
ミンネさんでハンドメイドのイヤーカフ、イヤリング、ピアス販売してます(❁´ω`❁)

まだまだ作りたいものはいっぱいなのでこれから作ってる過程をここにupして販売しだします٩(ˊᗜˋ*)و
良かったら見るだけでもいいので見てみてください(♡´艸`)

ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{5BF78E27-F6E9-4156-932D-3DE6AFE49CB8:01}