食べるのが好きなんです(*´罒`*) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

毎日ご飯を作っているとだんだんレパートリーが無くなってきます(>_<)

そんな時はクックパッド!!!

食べたい物を入力すると出てくる出てくる(♡´艸`)
めっちゃ便利です٩(ˊᗜˋ*)و
そうして毎日作ってコレは!美味しい!!ってなったらめっちゃ嬉しくなります(*´罒`*)

今日も食べたことのない料理をするので夜ご飯が楽しみです(笑)

そして、これは昨日のご飯!!!

葛切りスープに玉ねぎのサラダฅ(*°ω°*ฅ)*
葛切りスープは美味しすぎてハマりそう(*´罒`*)

{D34B18F6-2327-48CF-8318-235C4DA92FAE:01}