先日愛知県よりお越しの @ribbonyuki 様が受講下さいました。

枚数多めの #リボンチャンミ 
ボールペンを装飾して薔薇のボールペンが出来上がりました🌹

結婚式の受付、サロンでの受付など華やかな場所で活躍する上品なボールペンです。

素敵に仕上がり満足されていました♡

こちらの薔薇(リボンチャンミ)テキスト•リボン付きでBASEにて販売しております。
3600円とお得ですので、この機会にいかがでしょうか
リボンはサテンリボン5種ほど入れてあります。

当教室で通信講座、対面レッスンを受講されているかたはBASEのパスワードをお知らせしてます。
テキスト印刷のかたでパスワード分からないかたDM、LINEくださいね(^o^)/

受講後は、ボールペン、ウエルカムボードなど色々な物に着けて楽しんでくださいね。

受講いただきありがとうございました♡♡

#リボンチャンミByMiyaribbon
#ribbonchanmibymiyaribbon
#リボンチャンミbymiyaribbon
#リボンの薔薇
#リボンのバラ
#糸針なし
#色々なものに活用
#どなた様でも受講出来ます
#リボンワーク
#通信講座あります
#岐阜市りぼん教室
#岐阜市リボン教室
#岐阜市
#miyaribbon
#Miyaribbon
#岐阜
#ハンドメイド
#リボン
#リボンレッスン岐阜
#岐阜リボンレッスン
#イマン
#マニーローズ
#リボン好き
#ウエディングボード
#ウエルカムボード