ナ!な!夏!!! | ミヤリのブログ

ミヤリのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

す~っかり夏になりましたね。

{214170EE-5A40-40EA-8E9E-78B5410B0495:01}


あたしのブログは相変わらず不定期更新で困っちゃいますね、、、!!!

最近は学校のテストも終わり夏休み突入です!

そしてライヴもちょこちょこしたりしてますです(^_^)

こないだはライヴがダブルブッキングしてしまい、ミヤリでの弾き語りライヴからのきゃとるでのライヴ!というのを経験したよ!!

へへへ、楽しかった(^O^)

最近きゃとるに少しづつ少しづつお客さんがついてくれていて、とても嬉しいです。

感謝感謝だなあ。






って!そう!夏!夏になったの!

その話題しようとしたの!!!

夏といえば、花火大会や夏祭りや海やプール…ってたくさんあるし、わくわくな季節だよね!!!

あたし夏生まれだし(?)夏大好き!!!

ライヴもとってもいいよね(^O^)!

きゃとるもさ、8月に2本ライヴあるだ!






ーーーーーーーーーーーーーー
8月5日 新宿wildside tokyo
20時40分~きゃとる
これはね、大会(sound youth)のライヴだから、バチバチなの!
頑張ろうと思ってるので応援来て欲しいです!
投票とかもあるみたいなのでお願いします、、、!!!
来れない~(涙)って方はWebでの投票もあるみたいなので、そちらもお願いします(>人<)!

8月15日 神田ZIPPALHALL 
時間不明(涙)
でも、きっと夕方頃かな!
この日はね、サギソニっていうイベントだよ!!
母校のバンド仲間大集結なライヴなのだ!
ーーーーーーーーーーーーーー

{D7D84627-2B5A-4ACA-88F6-9BFBAE70CEEC:01}





と!今のところはこんな感じです!

ライヴ頑張りますのできゃとると一緒に楽しい夏の思い出作りましょう~!!

きゃとるは週3で会うのでそこでもドンドンとレベルアップしていくのだ!

ミヤリとしても夏休みはレコーディングがあったりするから、とても楽しみ!!

充実した夏休みにするぞ~!








と、夏に意気込んでる記事でした(笑)

読んでくれた方ありがとう。

はあい!ミヤリでした!

ちゃっ!!!