おはようございます太陽


4日間のQTを終えました乙女のトキメキ

私はB地区の裾野カンツリー倶楽部で参加しましたゴルフ富士山


練習ラウンドは同期の横山倫子ちゃんと服部真夕ちゃんと回りました。

今年は私は試合に出られていなかったので3人でのラウンドは久しぶりハートのバルーン

いつもなら横山倫子ちゃんに20ヤードまゆちゃんには40ヤード程置いてかれるはずの私が…

横山倫子ちゃんと並んでいて服部真夕ちゃんには20ヤードしか離れていない。

あれ?キョロキョロ私飛んでる??

と思った練習ラウンドでした。

初日は豊永志帆ちゃんとペアリングでしたが

それもまた並んでいて

あれ!やっぱり私飛んでる!

とそこで確信をしましたおねがい

いつもなら180ヤード前後残るところが

160前後が多くて、アイアンを持つ機会が多かったです!

初日はよくパターが入ってくれてましたニコニコ

2日目は少しパターの調子が悪くなってしまったものの上がりバーディーバーディーでフィニッシュできました。

3日目はバギーを多く叩いてしまいましたが最後まで集中力が切れることはありませんでした。

4日目は暴風の中でしたが、心折れることなくボギーが来ても焦らずプレーできていました。

そんな私に神様からのプレゼント🎁

11番ホールで右からの7メートルほどのアゲンスト154ヤードを6番ユーティリティで右に向かって放ったボールが風に乗ってピン方向へキョロキョロ

大きいかもしれないなと思ったのでウェッジ2本とパターを持ってグリーンに上がったら、やっぱりボールがない…ショボーン

でも奥を探してもない。

もしかして???

入ってましたひらめき飛び出すハートイーグルとなりました乙女のトキメキ

そんなラッキーもあって順位は42位となりました。

おそらくQTランクは160位〜165位くらいかなと想像します。

去年は227位だったので大幅にジャンプアップルンルン

頑張ってトレーニングを続けて良かったです!

ギリギリ、ステップアップツアーに参戦できるんではないかな?と思いますニコニコ


応援ありがとうございましたグリーンハーツ



宅島美香ちゃんと最終日のウェアが上下お揃いでした爆笑