少し時間が経ってしまいましたが

OKトーナメントに行ってきました!

OKトーナメントとはQTランクの下の順位から出られる試合で、QTに失敗して1年間試合に出られない選手を中心に参加できる大会です。

必ず全員に賞金が当たり、エントリー費やプレーフィがかからない、とても良心的な試合です。

そんな試合を10年間続けてくださった大塚製薬の大塚さん、そして勝又さん、小川さんに心より感謝申し上げます。

今回が最後の大会となりました。

横浜カントリー倶楽部で行われ、私は5オーバーの39位でした花


同期の多田プロと菊地プロとも久しぶりに会えて嬉しかった笑ううさぎ





同期の中のお姉さんプロですドキドキ

二人とも、とても優しくしてくれますニコニコ

12月の同期会楽しみだな飛び出すハート