出場できる試合が決まりましたので

ご報告いたします。


9月6日森永高滝カントリー倶楽部にて

千葉県女子オープンに出場


9月15日から開催されるステップアップツアー

山陽新聞レディースに出場いたします。


お近くの方は是非、応援に来てくださいおねがい


ブログの更新がなかなかできず申し訳ありません。

最近で言うと

函館に観光してきましたニコニコ






ラッキーピエロのハンバーガー美味しかったなー🍔

昨日は三重県スリーレイクスカントリークラブで
ジュニアゴルファーの莉都ちゃんとラウンドしましたラブ



小学6年生の莉都ちゃんスター


ゴルフはめちゃくちゃ上手で

簡単に70台で回ってましたお願い

私の小学生の時とは大違い😅

大地の子みやりの漫画を気に入ってくれてるようで

そのご縁で一緒にラウンドするという機会が作れましたドキドキ

神奈川県大会で優勝し関東大会でも予選を通り

9月18日に三重県のスリーレイクスカントリークラブで開催される全国大会に出場するそうです❣️

初めて全国大会に出場するらしく

これからが本当に楽しみですねお願い


私のジュニア時代とは比べ物にならないくらい

技量は十分備わっていて

アプローチパターは素晴らしかったですおねがい

飛距離も200ヤード飛んでいて感心するばかりでした。

言葉使いもしっかりしていて明るくて可愛い女の子でした😍


お父様とは同世代だったのかな?

怖くて聞けませんでした(笑)


これからずっとずっと応援していきたいですニコニコ