たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ


いろんなことがあった二日間でした。

でも家族や応援してくださってる皆様やスクール生の皆様の前でレギュラートーナメントでプレーできたことはとても幸せなことでしたニコニコ


初めてトーナメント会場で「先生!頑張って!」

と言われてとても新鮮でした爆笑

スクール生の皆様の自慢の先生になれるように

これからも頑張りたいなーと思いました飛び出すハート


いいプレーも残念なパットもペナルティーも(苦笑😅)いろいろありましたが池には入りませんでした爆笑

怖いホールは2ヶ所あったのですが

恐怖に打ち勝てたと思いますおねがい


応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたにっこり