いよいよ久しぶりのレギュラーツアーが来週となりましたキラキラ


今週はブリヂストンレディースオープンですが

来週の久しぶりの会場の雰囲気にテンパらないように(笑)

昨日は指定練習にお邪魔して同期の若林舞衣子ちゃんと中京ゴルフ倶楽部石野コースでラウンドしてきました太陽


まいてぃーとのラウンド久しぶりでした!

すごくいいスイングでボールも安定していて

ただただすごいなーってみてましたハート

第一線で戦い続けてるのって本当にすごいなーニコニコ飛び出すハート

と思いましたおねがい

尊敬しかないですびっくりマーク毎週毎週本当に大変だと思うけど頑張ってほしい。


そして私も負けずに来週は楽しみながら頑張りますおねがい

応援よろしくお願いしますニコニコ