昨日はレイクグリーンゴルフ倶楽部みさのコースにて

女子プロゴルフペアマッチ選手権の優勝記念コンペを

ウェアでお世話になってるFIVE STARさんの主催で開催されましたおねがい


参加してくれた皆様ありがとうございましたおねがい


私は1番ホールにて美香ちゃんは10番ホールにて

皆様と組ごとで記念撮影をして

サイン入りの私の使用球でドライバーショットをしてどなたか代表でそれをピックアップしてもらってボールをもらっていただく企画をしましたスター




代表でChitanoryoさんの組の写真を載せます(笑)このような感じで記念撮影をしました花




そして、1番良かったショットはこれです爆笑


スペシャルゲストに元プロ野球選手の

井上一樹さんと川上憲伸さんがお祝いに駆けつけてくれましたラブ






一樹さんはいつも私を応援してくれていて

プロ野球選手の中で1番仲良くしてくれてる方です飛び出すハート目がハート

憲伸さんはいつもイベントで助けてくれてモノマネ上手で面白い方です🤣


裏話として昨日のコンペでもお話しましたが

実はペアマッチの収録日に憲伸さんとお食事に行く約束をしていたのですが、2回戦、3回戦を勝ち進んだ時に

決勝戦まで進んだので遅くなるので今日はご遠慮しますって言ったら

いつまでも待ってるから頑張って‼️

と言われて、その言葉で決勝戦頑張ることができて

優勝することができました爆笑


富士カントリーから名古屋まで車で戻ったので

かなり遅くなってしまいましたが

本当に待っててくれて憲伸さんとお友達の皆さんにお祝いをその日にしていただけたのが

とても嬉しかったですラブ

本来なら収録内容は絶対明かしてはいけなかったので、その場にいた皆様には秘密にしてもらってましたウインク

その時の話をしてから憲伸さんにマイクを渡すと

優勝したのは俺のおかげって言ってました爆笑爆笑

でもそうかもしれませんね(笑)


ということで私にゆかりのあるたくさんの方に参加していただけて幸せな1日となりました。


寄せ書きもありがとうございましたニコニコ





美香ちゃんはこれから沖縄合宿へ

私はこれからも一宮でレッスンしたり

ベルフラワーで練習したりという感じです。


2023年も私たちのペースで頑張っていきますニコニコ


ペアマッチを応援してくれた皆様

そしてコンペに参加してくれて祝福してくれた皆様

本当にありがとうございましたおねがい