今週も応援ありがとうございましたクローバー


ツインフィールズはアウトに泣かされました…


ボギー止まらなかった…悲しい悲しい


下りのパットずっと入りませんでしたが

最後だけご褒美のように入ってくれましたおねがい

最後まで諦めなくてよかったラブ

今週は2日間で4つバーディが取れましたキラキラ


ミドルで9番ウッドで2回とショートで5番ウッドで1回とロングでPWで1回でしたルンルン


ドライバーは捕まりが悪く右ラフから打つことが多かったですタラー

ロングパットも打ちすぎて3パットというのも2回ありましたもやもや


今週はちょっと体が思うように動かせてなかったと思います。ちゃんとイメージ通りしっかり振り切れるようにしてECCでリベンジします!!


現地応援してくださった方ありがとうございましたピンクハート