オープンイベントの無料体験レッスンを終えましたニコニコ


私は42名のお客様のレッスンを担当させていただきましたキラキラ

更にゴルフが楽しくなってくれていれば幸いです♪


レッスンの仲間たちを紹介します❣️





宮本唯プロピンクハート




岡崎錬プロと中山絹也プロですグリーンハート


三日間で約150名様の無料体験レッスンをさせていただきました星


そして2日目には元プロ野球選手の川上憲伸さんとお客様とアプローチ対決のイベントも開催しました音符

司会進行役を勤めさせてもらいましたマイク




24時間営業でいつでも練習できます!

空調完備ができており真夏でも真冬でも快適にゴルフを楽しめます!

1打席ずつカメラが設置してあるのでスイングチェックや距離測定もできます!

毎日プロがいてレッスンを受けられます!

手ぶらで来ていただいても仲間たちとシミュレーションゴルフもできます!


ゴルフパートナー一宮インターインドア練習場店を今後ともよろしくお願いしますふんわり風船星