2022年ステップアップツアーが開幕しましたニコニコ


ウェアの襟の色と靴のワンポイントのブルーを合わせました照れ


お天気も良く桜満開の中の試合となりました❣️





今週は長めのセッティングで3wと5wを持つ機会が多かったですが

練習ラウンドの時よりも飛んでいて

周りのみんなにもついていけて嬉しかったですニコニコ


アプローチもショットも良かったのですが

2メートルのパットを5回くらい外してしまいました悲しい

そこが残念でした。もっと強く打たなきゃ‼️と何度も自分に言い聞かせましたがなかなかうまく行きませんでした。

ハナサカレディースではしっかりパットできるように頑張りますニコニコ


応援ありがとうございましたおねがい