更新してなくてすみません💦

今年はブログよりもインスタに投稿ばかりしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

12月のことをお話しすると

プロアマのイベントでは同期が集まって
鈴木麻綾ちゃんの結婚式に塩谷さんと出席してラブ

昨日は真夕ちゃんとキャディー兼マネージャーのくれちゃんと忘年会をして

今日は宅島美香ちゃんと今年最後のゴルフに行ってきました‼️

どど〜っとざっくり報告してすみません💦

ちなみにベルフラワーで練習していてホールインワンもしました爆笑チョキ


11番ホールキラキラバックティー189ヤード照れ5番ウッドで完璧なショットをして入りましたグッド!

12月16日に塩谷さんにレッスンを受けてそれを続けて1週間目に入りましたお祝い100点

QTランクは151でステップアップツアーは16試合と発表がありましたハート

ほとんどの試合は出場できると思いますので
有観客になれば是非応援に来てくださいおねがい

皆様にお会いできる日を楽しみにしております口笛ハート