今日から三日間、塩谷さんと麻綾とティーチングプロの樋口あけみちゃんと合歓の郷で合宿です❣️



ここは風が強いところなので風の練習にもなりますニコニコ

今日の収穫はパターと左足下りの打ち方です!

パターは考え方を変えることにしました。
アドレスで慎重に構えていいストロークをするようにやっていましたが
今日からはイメージ重視にして
イメージの残像を残したまま、それ通りに打つようにしました。
すると考え過ぎずに体が勝手に動いてスムーズにボールが転がるようになりました。
続けてやっていきたいです。

明日は朝ラウンドして午後はアプローチを中心に練習する予定です‼️

早く明日にならないかなー。もうゴルフがしたいです(笑)
明日も頑張ります(^^)
おやすみなさい⭐