今日はフジクラゴルフクラブ相談室名古屋店に塩谷さんとお邪魔してフィッティングしていただきましたおねがい

あまりフジクラさんのシャフトを使ったことがありませんでしたが
昨年末、宅島美香ちゃんとラウンドした時にフジクラさんのエボリューション4を打たせてもらってとても振りやすかったので
私も同じのにかえました。

そのご縁で今回フィッティングさせていただくことになりましたお願いキラキラ

結果としてはウッドはエボリューション4
アイアンはMCI50が合うと結果が出ました!

とても楽しみですおねがい
フジクラゴルフクラブ名古屋店のスタッフの皆様はとても親切でわかりやすく説明してくださいました。
フジクラの皆様、ありがとうございましたニコニコ

シャフト選びはプロに見ていただくのが大事だと思いましたニコニコ