今日は真夕ちゃんと真夕ちゃんのキャディーのくれちゃんとラウンドしましたゴルフ

久しぶりにニューキャピタルゴルフ倶楽部に行きましたほっこり



バックティーからまわって
真夕ちゃんは4バーディーの68おねがいキラキラキラキラ
さすがの内容で素晴らしかったです拍手音符

私は3バーディー1ボギーの70でしたニコニコスコアは上出来ですグリーンハート
でも内容はドライバーやアイアンが少し右に行ってたのが気になりますショボーン

修正できるように頑張りますガーン!

真夕ちゃんはNECとニトリに出場するので
2人の応援もよろしくお願いしますおねがいドキドキ

私はトレーニングと練習頑張りますおーっ!あせる