今週はドライバーがつかまらなくて大変でしたガーン
最後まで修正できませんでした。。。

初日は4バーディ4ボギーの72
2日目は4ボギー76でした。

初日はパターが入ってくれた分バーディ取れましたお願い
2日目はラインが少し浅かったり打ちきれなかったりでした。

プレーオフまで行けずに3位でした。
優勝狙っていたので悔しいですがまた来年リベンジしたいです!!

試合には甥っ子たちが応援に駆けつけてくれましたハートハート
そのおかげで頑張れましたOKハート






ファイブスターのウェアでお揃いですグラサンハート

可愛くて可愛くてたまりませんラブ

下の子はボールをあげたら大事に握りしめてくれましたニコニコ

上の子は観戦は慣れっこでナイスパー!ナイスバーディーって声をかけてくれましたよラブ

会場でも選手やギャラリーさんに可愛がられてましたニコニコ
癒しです乙女のトキメキハート

次は選手権の予選会が7月17日にチェリーヒルズ

7月19日〜20日は関西ゴルフクラブで三木市レディース

に出場します!ゴルフ
応援よろしくお願いしますウインク