今年は大変ですえーん

鼻水くしゃみ目のかゆみの他に…
今年は咳が止まりませんおーっ!

頑張って練習していますが本当に辛いですアセアセガーン

最近は少し更新をしていませんでしたが
トレーニングとベルフラワーでの練習の日々に明け暮れていましたよ!

まゆちゃんも来てくれて一緒に練習してましたイエローハーツ



もはや誰かわからない状態ですグラサンハート

2人とも重度の花粉症ですショックタラー

まゆちゃんは沖縄に行ってUUUMさんの大会では優勝もしてベルフラワーの社員の皆さんも喜んでましたルンルン

誕生日と祝勝会を兼ねてお祝いしましたよハート



私は明後日からグアムです!!
花粉とは一週間オサラバですバイバイニヤリ音符

13日にレオパレスリゾートでミッドプロトーナメントに出場します音符

頑張りますニコニコ