三木市レディース応援ありがとうございました

最終的には失速して終わってしまいましたが

いい点もあったので良かったです

それにしても暑すぎませんか

毎日何リットルの汗をかいてるんだろう

今日は兵庫県の三木ゴルフ倶楽部で日本女子オープンの地区予選会に参加しました

前半は3バーディ1ボギー1ダボの36
後半は2バーディ4ボギーの38で74の2オーバーで
通過することはできませんでした

バーディは取れるようになってきたんですが
簡単なボギーも打ってしまいます

課題は盛りだくさんで練習したくてウズウズですが
とりあえず暑い‼️🌞

倒れないように気を使いながらの練習もストレス感じてきました

今日は久しぶりにお家に帰ってきました〜

今月は我が家で寝るのは2泊目です(笑)
そして来週にはまた北海道
そしてそのまま広島に行ってグリーンバーズゴルフ倶楽部で行われる広電オープンに参加する予定です!

酷暑で大変な毎日ですが皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけください
私も気をつけながらmeijiに向けて練習頑張ります