ANA princess cup応援ありがとうございました

ショットに悩まされた試合でしたが
なによりも出場できて良かったです
北海道meiji cupにむけて反省が多すぎますが
一つ一つ頑張って修正していきたいと思います


昨日は3週間ぶりに愛知に戻ってきましたー!

北海道では上着を持って行くのを忘れて寒かったですが

こちらは今日37度…
そんな暑い日になった今日は私の誕生日でした🎂

今日は午前中はエステにいって大野さんのゴットハンドに癒されて

午後は宅配の受け取りをひたすらしてました

34歳の誕生日なんてこんなもんですね

でも34年前に頑張って産んでくれた母と大事に育ててくれた父と愛してくれてる家族みんなに感謝して
明日からも頑張って生きていこうと思います(笑)

明日は富山に移動して小杉カントリーで行われる選手権の予選会
そのまま兵庫にいって三木市レディースと日本女子オープンの地区予選を受けます

暑い中大変そうですが頑張りますので
引き続き応援よろしくお願い致します

これから兄夫婦の手料理をご馳走になります
おいしそう〜

ありがたや〜



では明日からまた練習頑張ります


不良おやじさん毎年ありがとうございます🎁😊