今日は7時25分でインスタートでした

前半は番手が全然合わなくて奥行くことが多かったです
パターが入ってくれたおかげでピンチをしのいで前半は36で折り返しました。

後半アウトはだんだん番手もあってきてパーが続いてその後バーディ先行しました。

でもラフに入ってしまったセカンドが飛びすぎて木の下へ…。




膝をついて打とうと思いましたがそれでも枝が体に触れてしまうので
やむをえず左打ちでアプローチしました



なんとかグリーンにのってそのホールはボギーとしました。
次のホールではバンカーから寄せれたのですが
パーパットを外してボギー。

1オーバーで迎えた最終のロングホールでは
バーディをとれて36。

トータル72で27位タイになりました


ラウンド後は塩谷さんに連絡を取りアドバイスもらって反省練習しました

明日も頑張ります

これからご飯食べます


いただきまーす