こんな日が来るとは…

先日塩谷さんに誘っていただいて
山梨県にある鳴沢ゴルフ倶楽部へ行ってきましたよ🗻

富士山がとても綺麗に見えました

富士山もすごかったんですが
ご一緒に回ったメンバーがすごかったんです

塩谷育代さんと鬼澤信子さんと中野晶さんとラウンドさせていただきました

{941DB768-6D7B-49B9-9C3D-50F0B98F9D7A}



試合よりも緊張しました

たくさんお話を聞きましたよ

優勝した時の心情やうまくいかなかった時期の過ごし方など

貴重なお話をたくさん聞けました





富士山の絶景ポイントのパー3です!
少し短くて届きませんでした


本当に勉強にもなりましたし楽しい1日でした



月曜日はステップアップツアーの静ヒルズレディース 森ビルカップの予選会があります。
明日出発して茨城県にある静ヒルズカントリーにいきます

通過人数は3人のようです
頑張ります