浅田真央ちゃんのニュースを見てました。

私が大学生の頃、真央ちゃんの笑顔と演技に魅了され
テレビを見ていたのを覚えてます。

何回見てもソチオリンピックのフリーは泣けてくるし
本当に感動しました!

真央ちゃんは21年スケート人生を歩んでいるようですが
私も同じくらいゴルフをしてます。

私も笑顔で頑張ろうって改めて勇気と力をもらえたと思います

笑顔は最高の武器ですよね

競技生活、本当におつかれさまでした



私は今日はトレーニングに行ってロイヤルで練習しました。
アイアンも良くなってきて
今はアドレスしてから打つまでの間を少なくして
勇気あるリズムに挑戦中です

引き続き頑張ります

大地の子みやりを愛読してくださった皆様ありがとうございました😊

ジュニア時代の落ちこぼれの姿が鮮明に描かれていて
恥ずかしい思いもありましたが
皆様に応援していただける機会にもなり
とても嬉しく思っています

かざまさんや小学館の皆様にも大地の子みやりを大事に思ってくださってるのを
お聞きして、恩師にも感謝したいな
と思いました
ありがとうございました


では明日も頑張ります
おやすみなさい