こんばんは

ヨネックス応援ありがとうございました

バーディパットが全然きまらなくてスコア伸ばせず悔しい試合となってしまいました。


でも先週の練習日にたくさん収穫がありました

真夕ちゃんに見てもらってドライバーのアドレスを近くしたら球がつかまるようになりました

そしてなんと米山みどりさんに声をかけていただき
レッスンしてもらっちゃいましたー

夢のようです

私のアドレスは両ひじを張ってるので
そのせいでバックスイングを上げる時に
右肩が上がってしまいます。
なのでダウンスイングでは右肩が下がるしかないようで下から入るみたいです。

どうしたらあおらずにスイングできるかなー。と考えてましたが
アドレスで右ひじを少し曲げてそのままバックスイングしたら
入りがよくなりました

アドレスはやっぱり大事ですね

このまま頑張って練習してみようと思います(^-^)

皆さま先週も応援ありがとうございました


今週は同期の桃子さんのお家へお世話になります

関西の試合はかなり助かってます
{1357CC53-FC7C-4DF4-9747-08BD99392AA7}



では今週も頑張ります