アクサレディスたくさんの応援ありがとうございました

とても力になりました


初日のフロント9をいつも打ってしまって苦しくなるゴルフが

ずっと続いています

攻めたい気持ちでいこうと思っててもどこかで守りに入ってしまっています。


それを改善するために2日目はそれを断ち切るトレーニングをしました

とても疲れた1日でしたが一皮むけたと思います


今日はショットのキレが悪くアプローチとパターでしのぐゴルフになってしまいました

でも最後まで楽しんでラウンドすることができました

一歩ずつ前進して成長していきたいと思います

今日は夜の便で時間がたっぷり余りました(^o^)


なので青島神社の神様にお礼を言いに再びいってきました!

今回は青島亜熱帯植物園にも入ってみました



{D3B2D3AB-CB7E-4B7F-9EBF-7040B191109E}

{3860BD7E-7F05-40F8-8642-D367381ADC42}

{EAA972CB-47E5-4507-A318-E1865E7E853A}



南国の雰囲気に癒されながら愛知に戻りたいと思います🛩


ありがとう~~宮崎ぃ~~


大きな声で声援を送っていただいた現地応援の方

ハラハラしながらパソコンを見ていただいた方

今週も応援ありがとうございました

最終日の今日のコールされた時に
みやりちゃん頑張って~~‼️
の声に驚きましたが、とても嬉しくがんばろうって思えました!
ありがとうございます
最高の舞台幸せです

もっともっと上位を目指してまた来週も頑張ります

来週も応援よろしく
お願いします(‐^▽^‐)