ハワイから戻ってきました🌺

初ハワイでしたが最高でした

朝晩は涼しくて日中は暖かいけどカラッとしていて汗かかないし

ゴルフ場は海や溶岩に囲まれて日本にはない景色の中ゴルフしてきました


{63CCBBED-F96D-4D48-A0B8-98FC738F1314:01}



ラウンドしたコースは
ハワイ島のマウナ・ラニ・リゾートとワイコロア・ビーチです


親友のおかげで楽しめました

でも仕事中は失敗もありつつ…。

反省もありますがいい経験になりました

そんな私は明日からタイへ1週間行ってきます

こんな短期間に3カ国もいくのは初めてです

頑張って練習してきたいと思います








本多プロファン感謝イベントゴルフコンペ
のお知らせ


会場
ロイヤルカントリークラブ
愛知県豊田市大沼町切山8-1
0565-90-3121

日にち
3月7日土曜日 

当日予定スケジュール
8時35分~スタート (ダブルペリア方式)
プロは3ホールずつ同伴します。
昼休憩あり
15時表彰式懇親パーティー開始
16時解散


定員
18名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

会費
1万5千円+プレー代

今回は前日のお食事会は無しとさせていただきます。

申し込み方法
下記のURLから
本多プロコンペ参加希望
お名前・年齢・住所・ご職業
をお書きの上ご応募ください。


ロイヤルカントリークラブ