QTセカンド終わりました
応援ありがとうございましたm(_ _)m💗

ギリギリまで調子が上がらずベルで煮詰まってて
どーなることかと心配でしたが
練習の成果が少し出せた感じがしました

コースマネジメントもうまくいってたし
落ち着いてプレーできてたんですが
最終日は強い風が吹いてコースマネジメント通りにいかず

どんどん焦りも出てきて狙わなくていいところをわざわざ突っ込んでボギーにしたりと

反省もありました。今日は反省ふまえてうまくいかなかったスライスのショートパットと
PWの合わせショットと50度のフルショットを中心にベルで練習してきました。

まだまだ調整は必要ですが焦らないよう体と相談しながら練習頑張ります