今日はmeiji cup のアフターイベントで

ジュニアのレッスンラウンドしてきましたニコニコ


と言ってもみんな上手で教えることは
あまり無かったんですが(^。^;)


ジュニア特有の強気パットは見ていて気持ちよかったですよ(^^)


今年のmeiji cup晴れ
島松…なかなか克服できないですねダウンダウンしょぼん


今回はパーオンが少なくて
バーディチャンスが少ない内容でした(ToT)


初日のフロント9はいい感じだったのですが

悪い流れになってしまいましたガーン


明日は暑い愛知に戻って晴れ晴れ
また修行し直します!!!ショック!


たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

また頑張りますのでよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク