今日は奈良の杜ゴルフクラブでテレビ収録をしてきましたニコニコ
 
 
 
本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-1371535899677.jpg
 
 
 
真弓明信さんと高橋勝成プロと嵐みずえアナウンサーです(^^)
 
 
 
緊張の1日でしたが真弓さんも高橋さんも
 
優しくてすごく楽しい収録になりました晴れ
 
 
高橋プロにたくさんアドバイスしていただいて
 
 
 
もっと練習頑張ろうビックリマークビックリマークって思えましたニコニコ
 
 
嵐さんも可愛らしい方で現場が和んでいましたニコニコ
 
 
 






親切なスタッフさんに支えられながら無事終了しましたゴルフ
 
 
放送楽しみにしていてください(≧∇≦*)
 
 
明日から山形に行って参りますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
お初です音符音符楽しみ~
 
 
ではまたです\(^_^ )
 
 
 
 
 
『真弓&勝成のExpert Golf』
 
 
放送日時
7月4日(木) 11日(木) 18日(木) 25日(木)
23時00分~23時30分サンテレビジョン
 
 
スカイAも放送有り