おはようございます(^^)


ご報告が遅くなってしまいましたが


無事今年もマンデー通過できましたニコニコチョキ


マンデーはセカンドが入ってイーグルもあって


運良く通過することができましたニコニコ音符



内容は満足できないゴルフだったので
あがってすぐ反省練習したら


少しヒラメキましたひらめき電球ひらめき電球


試合にご一緒していただいた横山プロにも


ラウンド終了後パターのアドバイスをもらって


悪い癖がわかりましたビックリマーク


修正できるように今日も練習してきます!(^^)!

台風がそれたので神戸は大丈夫そうですねニコニコ
明日からよろしくお願いしますm(_ _)mビックリマーク


では練習行ってきまーす!