2012年も終わろうとしてますねニコニコ
 
 
今年はアジアンツアーのタイオープンから始まり
 
 
 
アジアンツアー3試合
ステップアップツアー6試合
レギュラーツアー6試合
予選会5試合
京都クラウンとウッドフレンズの2試合
そしてQTで閉幕しましたねニコニコ晴れ
 
 
 
QTだけは悔やまれますが、
少しずつ結果が出てきたので自信につながった年になりましたグッド!キラキラ
 
 
 
 
変わらぬ応援ありがとうございましたm(_ _)m  
 
 
私は今日北海道に帰ってきましたよ雪雪
 
 
 
 
さむい…(+o+)
そしてもはや滑って転びそうになりました(笑)
 
 
 
危ない危ないあせるあせるあせる
 
 
 
 
毎年恒例じーちゃんばーちゃんちで
年越しですニコニコ音符
 
 
 
 
本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-DSC_0110.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年晴れ現地観戦やリアルタイム速報
 
での応援やブログにコメントひらめき電球などなど
 
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
来年も引き続き全力で頑張りますので
 
 
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
では~~ドキドキ皆様ドキドキ
 
 
 
 
良いお年を~にひひ