に入ってから一気に冬になりましたねビックリマーク


名古屋では昨日から雪です雪雪雪


12月に入ってからはほとんど毎日
プロアマの日々を過ごしています( ^-^)


今日もこれから愛媛県にいってきます音符


初上陸になりますにひひ音符音符松山空港キラキラキラキラ



今は真っ白な名古屋を見ながらセントレアに向かってます電車


プロアマの仕事終わりは22日になりそうです(^ー^)


楽しんでいただけるように頑張ります!


その後は挨拶周りですねビックリマークビックリマーク


一年お世話になった感謝を伝えてきますm(_ _)m



そんなこんなで元気にしてますが…
最近は少し風邪気味ですガーン


くしゃみと鼻水がぁ~~あせる

熱はないので全然大丈夫なんですがひらめき電球


皆さんも風邪ひかれないように注意してくださいねニコニコ


では愛媛県行ってきます\(^_^ )