いま愛知に戻ってきました家キラキラ
 
水曜日はとーこさんと
 
とーこさんの知り合いの
美人なおねぇさんキラキラとラウンドして
(かなりうまかったですゴルフ
 
 
 
本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
昨日、今日は2人でお仕事してきましたニコニコ
 
 
 
 
本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-IMG_9634.jpg
 
 
 
昨日は新神戸駅前のホテルでレッスン会で
 
 
そのお客様と今日は小野東洋GCで
プロアマでしたひらめき電球
 
レッスン会では私はショット担当で
 
とーこさんはパター担当しましたよ音符
 
 
 
本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-IMG_5632.jpg
 
 
 
写真ではうつってないんですけど
 
この後ろではとーこさんが
 
頑張ってレッスンしてましたにひひ
 
今は専ら自分がゴルフするばかりで
 
 
レッスンはあまりしたことがないのですが
 
 
微力ながら精一杯
 
頑張らせていただきましたあせる
 
 
でもレッスンは難しい~ショック!
 
自分がする方がよっぽど楽です本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-DIMG0015.gif本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-127043.gif
 
 
小野東洋GCのラウンドは
 
一日中雨でしたが、
 
難しいコース&雨だったのでかなり
 
練習になるラウンドになりました雨ゴルフキラキラ
 
 
でも晴れの日に
 
またまわってみたいな~晴れ
 
 
明日はベル~クローバークローバー
 
練習頑張りまーす本多弥麗オフィシャルブログ「みやりブログ」Powered by Ameba-20111229013412.gif