アメブロにお引越ししましたびっくりマーク

これからお世話になりますキラキラ

よろしくお願い致しますラブ



2週間ぶりにブログかきますどらえもん

この2週間はいろいろありましたぁあげ



まずは3日間広島で真夕ちゃんと理香子ちゃんと合宿し四つ葉

真夕ちゃんと愛知に帰ってナゴヤドームでソフトボールの試合を観戦して

高崎の応援をしまくって・・・嬉しいw

岐阜県オープンアオキラという男子の試合を観にいって勉強し宿題っっ横目

神奈川県の中津川ccで真板潔プロにパターを教わり*

愛知県の額田ccでチャリティプロアマをしてはた

今日は笹戸ccで中部プロ会に行ってきましたキラキラ☆

という感じで日本相変わらず転々としてましたキャハハ


そして今から歯医者さんに行ってきますムムムこの前は・・

ホント痛かったポカン涙

親不知くんが痛まないように今はブラッシングケアを習ってますメモ



ってな感じで私は元気に過ごしておりますあはは

まだブログに写真の入れ方がわからない・・うとい私です・・・・・蛙1-Cassis

頑張って勉強しますカルビちゃん(きゃ~)


ではまたぁ上げ上げニコ