{B67BFC56-AB97-4EE8-B11A-005457628CE7}

{1B0EF8EB-3A28-41EE-A22C-3DA5883FF77A}

まだまだ風は冷たいけれど、陽射しが柔らかくなり、1日が少しずつ長くなってきている感覚で春を待っています。


先日、私服での撮影があったので、春服をおろしました。


昔から仲良くしているJILKYの白いワンピース。


なんだか今季は白が気になっていて、少しずつ集めています。


Instagramにも載せたのだけど、花瓶の水を変えながら、ふとなんてお花がよく似合う格好だろくと撮ってみた写真です。


{6227857B-CF49-406F-B19A-079ED3DFBD33}




白いシャツドレスなんて、すごーく久々に着たけど、逆に30代折り返しになって、こんな雰囲気も似合うようになってきた気がしています。


黒髪だしショートだし、色々な引き算が出来るようになったからなのかもしれないなー。


{E39D5030-4669-4BD4-A54E-B6F65071C85F}

{587FD7A0-5F26-4A96-95CD-524418E4EEBA}


アウター→ イザベルマラン エトワール

ワンピース→ JILKY

バッグ→ J&M Davidson

ブーツ→ Maison Margiela


{2C8FF4AE-10B4-432D-BD4F-0443CB11EB5F}



{58D5DAC4-E0B9-4767-B874-997892CD6352}


そう、このアウターが最近のお買い物でかなりのヒット!褒められアイテムです。

大好きなイザベルマランの新作。

中綿入りで、春物だけど今から着られちゃう。

しかもショート丈だけど、ゆったりしているので、この時期はインナーダウンもこっそり仕込める。


そしてリバーシブルなのです。

中の花柄がチラリと見える感じも可愛い。


この日は、洋服ぜんぶイザベルだった。。



{5AC3AE51-264D-4A83-93BB-31F932A00CDC}


これは昨日。

セールで買ったFRAY I.Dの花柄ワンピース。
数年着てるRITA JEANS TOKYOのMA-1を合わせて。

{DFC1F66C-DBFC-492A-806B-D6B1AC521BC2}


まぁ、とか言いつつ、今日はニット着てますが…。

{61C9B533-D436-4FFF-882F-3B6C3A47F735}


明るい色で、気持ちだけでも春めきたいなーと。


ニット→JILKY

デニム→vintage

メガネ→OLIVER PEOPLES

指輪→HERMES、Tiffany、un by yoshida tomoyo、grun



ちょっとずつ春支度。

オシャレが楽しい時期は、もうちょっとだけ先だけど、準備始めてます。




みやれ