{1D4C4B2C-E89A-4D0D-AD8F-4164A58CFF17}

2018年コスメはじめ。

たくさん持ってはいるのに、コスメって新しいのが出ると欲しくなってしまう。


{002EDFBD-A8D7-4F79-AD08-8A9F2194FEB9}

CHANELのプードゥルアレーヴル。

これ、パウダーリップなんです。


まず、左のリップヴァームで唇を保湿し、その上にポンポンとブラシかチップか指で乗せていく。

ちょっと新感覚のリップです。


{8D533482-3B58-4C25-B726-6424DCEDD751}

{25AC8F33-1F52-47B0-AA73-E784C0384E12}


{E6F927E9-ADEF-40EE-B218-164A735B1B43}


ふんわりしてるけど、じわっと色が染みた感じもあって、この質感好きです。

以前に撮影でヘアメイクさんが使っていて、ずっと気になっていて。

先日、購入しました。


それにしても、CHANELのコスメって、バッグに入れてるだけでもテンション上がる。。


{26DE18E5-7818-47C5-AE61-96AA39F07601}



黒いスタイルのときは少し濃いめにつけたり、かるーくのせると朱赤オレンジ?みたいで、それもカジュアルでかわいい。


{8272A049-BDF4-4734-AE85-07FE4F3929A9}


昨日は白とブルーと茶色の日。

{3BA40E90-6A1C-4E8E-B2AB-7462848DAED5}

台湾で自分用に買ったチャックテイラーが履きたくて。

コンバースでも日本未入荷(正規では)のCT70は、シルエットとかステッチとかソールとか、いちいち良くって、NYでも買ったし、韓国に行く妹にも頼んで買ってきてもらったり。。

コンバースって、ほんと、どんな格好にもあうから、大好物のスニーカーです。


{9B7AA5C9-5E2D-4552-9F3A-D51D166206AA}

スエードでこの色とか、可愛いやーん!って、春夏をイメージして購入。


{5AB64209-5F40-4138-B028-CB53C5B8D132}



こんなスタイルで履いてました。

寒さが本格化している近頃ですが、頭ん中や意識は少しずつ春へ。


コスメやお洋服もちょっとずつ取り入れていきたいものです。




みやれ